SSブログ

日帰り旅…お土産編 [旅の会]

旅に行くとお土産をいろいろ購入してしまう私。

今回はお菓子「箱根の眺望」というウエハースのお菓子や「黒ちゃんたまご」という温泉たまご(6個入り)などのほかに、温泉たまごの根付を購入。これがとってもかわいい!温泉まんじゅうの形の根付もあったが、迷ってたまごちゃんに。鈴になっています。

息子には、ロマンスカー内でしか購入できないロマンスカーのお弁当箱を購入。

セット(おもちゃ、お菓子付き)もあったみたいだが売り切れていたので残念。

その他に、中身が入っているロマンスカーのお弁当箱もあったが、自宅でしか使えなさそうな形だったので↓こちらにした。スプーンとフォーク付き。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

doggie

根付かわいい....。てぬぐいに”つぼ”ってしまいました。

大涌谷?で温泉たまごにインスパイアされた”ブラックキティちゃん”てのが売られてるんだそうで。
ま、猫だから黒猫もありだけど。
見た目普通で腹だけ黒い...はやだな。
by doggie (2007-01-04 14:59) 

まる

doggieさま
根付かわいいですよね~!
手ぬぐいは布っぽく、ボンドでつけてあり、いつかとれそうで邪魔かなぁ…と思っていたのですが、これがないとつるんとした感じだけのたまごになってしまうから、あったほうがいいかもと思った次第であります。

大湧谷限定の黒玉子キティちゃんネットで検索したら見られました。
なかなかこういうキティちゃんにはお目にかかれない感じで、行ったら買ってしまいそうです。大涌谷でしか買えないというところもポイントですね。
by まる (2007-01-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り旅今年最初のぬかりあり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。