SSブログ

気分を変えて… [日常生活の会]

先週の木曜日に雑貨屋さんに入った時、息子がギャーギャー騒いでいたので言い聞かせていたら、そばにいたおばちゃんがくるりと振り返り「あなた、子供は褒めて育てなきゃだめよっ」と高圧的な態度で言ってきて、「いい子ね~僕」と、こうしろと言わんばかりに息子に言った。息子は変な顔をしておばちゃんを見ていた。私は何も答えずにそそくさと息子を連れて移動した。

いつも嫌っちゅうほど褒めていますわよ~と言いたかったが、ぐっと我慢。事情も何もわかっていないおばちゃんに「ぜったいこうすべきよ」的な言い方で言われてムカムカムカムッ…ゼイゼイ。

れ以来、週末にかけてもなんだかよくないことばかり。なので、気分を変えて今日模様替えをした。(と言ってもテーブルの方向を変えただけ)

で、買い物出た時に、100円ショップで目に付いたアロマキャンドルをみて、風水的に金運がよくなるように西にか置こうかな?と思い、黄色の色を購入、早速西側に置いた。

 

本当は気分がやすまる色のグッズを探さなきゃいけないのだが、「黄色=金運」しか知らないので、とりあえず黄色グッズを購入。

うちは決して裕福とは言えない暮らしだけれど、まぁ普通に食べていけるお金があればいいや…という感じなので、そんなに金運金運とは思っていないが、とりあえず良いと言われていることはしておこう!

少しは気分転換できるといいけれど…。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ゛ぁ…ヒヨコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。