SSブログ

代官山…戦利品なし。 [日常生活の会]

                

三連休の最終日。たまには一人で出かけたいと、めったに来ない(今回で4回目)代官山に降り立った。(工事中?)

結構人も多くて、何しろ田舎ものゆえ、行きたいお店の半分くらいしか見つからなかった…。

 

           

一番初めに行ったのは、夢にまでみた「キャス・キッドソン」 ワクワクドキドキ、お客さんがいっぱい!

でも、欲しい形、柄がなく…店員さんに質問してお店を後にした…ここで代官山に来たの目的の8割を達成。

           

てくてくとぼとぼ歩いて、これまた欲しい欲しいと思っているブライスやブライスグッズが売っているお店「Junie Moon」に。

かわいいかわいい♪…でも欲しいブライスちゃんがいなかった…残念。

            

ちらりと入ってみようかな…unicoさん…見ただけ。

もうちょっと勉強してから来ます…代官山。

                 

悔しいから、渋谷の「DEAN&DELUCA」で黒いトート(新色?)、迷って中くらいの大きさを購入。

これでちょっと納得して帰宅いたしました。 

ん?…そういえば自由が丘にも行けばよかった(帰ってから気づいた)。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

doggie

プチ一人旅、残念ありつつも、空気入れ替わったんじゃないでしょうか。
写真が女の子って感じ(失礼?)でいいですね!。
一枚目のフェンス写真が、残念感をうまく出してるし。
by doggie (2007-09-19 12:30) 

まる

☆doggieさま

nice!&コメントありがとうございます!

たまには一人で出歩くと気分転換になります!
年甲斐もなく若い人が好むものが好きなので、お店の中では年長者?
帰りの電車も遅れていて、ホームでぼーっと立ちながら一枚目の写真を撮りました…。
by まる (2007-09-19 15:32) 

代官山は恵比寿からも歩いて行ける距離なので私もたまにお出かけしますよ〜。
ブライス好きなんですね。
私は以前、ネオブライスの洋服を作ることにはまっていました。
今は黒髪のおかっぱちゃんと金髪のこがいますが押し入れに入ったまま...。
ブライスはなんともいえない魅力がありますよね。
by (2007-09-19 19:36) 

まる

☆capecさま

こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます!

capecさん恵比寿から代官山まで歩かれるのですね!
ブライスかわいいですよね♪
私はまだ持っていないのですが、欲しいな~といつもネオブライスの発売の情報をチェックしています。でも、なかなかこれというブライスちゃんがおらずです。
capecさんは二人もお持ちなのですね♪
お洋服も作られていてすごいな~!
by まる (2007-09-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。