SSブログ

ありがとう1000nice!企画当選者発表! [手作りの会]

私の1000nice!感謝のキモチで、消しゴムハンコをプレゼントするという企画に、なんと7名も応募してくださり、とっても嬉しかったです!

ありがとうございます!

誰も応募してくれなかったらどーしよう…と思っていたので、ホッとしました。

ひよっとしたら抽選しなくても全プレになるかも…だなんて思っていたのでした。

さて、3名の方にプレゼントをするということでしたが、応募してくださった皆様、いつもお世話になっている方々なので、7名の方全員にハンコをプレゼントしようと思います。

☆応募してくださった皆さん

ともやんさん・capekさん・うさこさん・chieさん・きのこさん・doggieさん・ちなさん

数が多いので、彫るのに時間がかかると思いますので、お待たせすると思いますが、お待ちくださいね!

つきましては、ちょっと説明いたしますので、下記をご覧ください。

今回は名前を彫るということで、てん刻用消しゴムを使用します。

一辺が1.5センチの正方形です↓

はんこ.jpg

こちらに収まる感じで彫ります。

今まで彫った見本を一部お見せします。こんなイメージかな?

個人的にはカタカナよりひらがながかわいいかな?と思っています。

はんこ2.jpg

それと、下の画像の鉛筆と封筒の絵と名前のハンコ、こちらでも可です。

ただ、短い名前の方でないと、入りきらないかなーとは思います。

はんこ3.jpg

てな感じでイメージしていただき、こちから順にメッセージを送りますので、彫る字やご希望を聞かせてくださいね!

まず、お友達申請しないとメッセージを送れないので、承認してくださいね。よろしくお願いします!


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。