SSブログ

11月ですね。 [日常生活の会]

気が付けば11月。

前回の更新からずいぶん経過してしまいました。

暑い夏がようやく終わったというのに体調がずっとよくなかったり、息子の運動会では、朝めまいで病院に行って結局運動会には行けなかったり、腰を痛めて今でも接骨院通いだったり、幼稚園関係でのやることがたくさんあったり・・・

なんやかんやな日々であります。

自分のやりたいこともちょくちょくはしているのだけれど、最近は息子関係のことに毎日追われています。

来年は小学生だし、公園についていったり、幼稚園の送り迎えもあと少し。

子どもにべったりの日々をいま少し楽しみたいと思っています。

今週からは寒くなりそうなので、みなさまもご自愛くださいね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

doggie

ああ、もう小学校ですか。もうすぐお正月ですか...。
月日の経つのが早すぎます。
こちらも、夏まで突貫工事仕事、10月は新居に引っ越しで、大変でした。
年末に向けても大変ですが....。体だけは..ですね。
by doggie (2010-11-15 12:19) 

chie

色々と忙しいんですね。
体調を早く治してくださいね!
私も夏は仕事が忙しかったり、決算だったり、
そして今年から通っている毎週土曜日の整形外科。
これで全く疲れが取れません(泣)
せめて病院通いからだけでも解放されたい・・・
by chie (2010-11-21 17:18) 

青子

+お返事です+

☆doggieさま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

お返事遅くなりすみません。
相変わらずな体調です。
doggieさんは引越しをされたのですね!
もうすぐ12月ですね~
お互い健康に気をつけてがんばっていきましょうね!


☆きのこさま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!


☆chieさま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

お返事遅くなりすみません。
バタバタや体調をくずしたりで、どんよりな日々です。
chieさんも体調大丈夫ですか?
私も早く健康になりたいです!
お互い早く体調がよくなるようになりたいですね!

☆水郷楽人さま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!

by 青子 (2010-11-26 17:05) 

青子

☆nyanさま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!
by 青子 (2011-01-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2学期鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。