SSブログ

白髪染め [日常生活の会]

久々です…m(_ _)m

かなりな間です…m(_ _)m

その間に震災がありましたが、直後は断水とかいろいろありましたがお陰さまで家族皆無事です。

息子も無事小学校に入学して元気に通っていたり、親の私も子どもの小学校初心者なので、手探りで不安なこともたくさんあったり、放射能対策で憂うつだったり、好きな手作り系もやっていたり、暑くて疲れていたり、いろいろ、いろいろですが、とりあえず元気に普通に暮らせています。感謝!

最近は白髪が気になってきて、今日は白髪染めをしてきました。

苦労が多いのね…

違う?父の遺伝?

とにかく、白髪が本当に気になっていました。

本当は夏に向けて明るめのカラーをしたかったけれど、半分くらいストレートパーマが残っているから、染まり具合に差が出るみたいなので、今日はマニキュアにしました。

息子を妊娠して以来しばらくカラーはお休みしていましたが、久々に少し明るくなり気分転換となりました♪

とりあえず、こんな昨今です。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

ともやん

お久しぶりです。
震災後も無事で何よりです!!
息子さん、小学校もだいぶ慣れましたか?
なんだかバタバタしていて、あっという間に夏休み、という感じ。
美容院に行くといい気分転換になりますよね★
カラーはけっこう印象が変わるし(*^。^*)
私も近いうち美容院に行きたいなぁ。
髪形は今悩んでいるのですが。
by ともやん (2011-07-05 22:31) 

chie

こんにちは~
断水だったんですか!
大変でしたね。
私は帰宅難民だったけど、
断水とかの被害はなかったので、
今は節電生活のみです。
日々、暑いのでバテないようにのんびりしてくださいね♪
by chie (2011-07-10 14:50) 

青子

☆ともやんさま

ご無沙汰しております!
nice!&コメントありがとうございます!

ともやんさんと同じく、小学校に入学して以来、バタバタな日々で、あっという間に夏休みといった感じです。
学校には慣れてきたようだけれど、帰宅するとぐったり疲れています。
でも、楽しく通ってくれているので、何よりだと思っています。
ともやんさんの息子さんはどうですか?

白髪染めして、少しすっきりしました!
たまには気分転換しなくちゃね!
ともやんさんは美容院行ったかな?
by 青子 (2011-07-11 17:28) 

青子

☆chieさま

ご無沙汰しております!
nice!&コメントありがとうございます!

うちのマンションだけ断水だったようなんです...
翌日には回復しましたが、トイレもお風呂もだめでした。
電気は大丈夫だったのですが、震災当日夜遅くまでテレビも見れなくなっていました。
chieさんは帰宅難民だったのですね...大変だったと思います。
うちの旦那も数時間かけて徒歩で帰宅してきました。

本当に暑さ厳しくなってきましたね。
chieさんもご自愛くださいね!
by 青子 (2011-07-11 17:32) 

青子

☆ショコラさま

こんにちは。
ご無沙汰しております!
nice!ありがとうございます!
by 青子 (2011-07-17 08:28) 

青子

nyanさま
こんにちは!
ご無沙汰してますm(__)m
nice!ありがとうございます!!
by 青子 (2011-07-20 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタバタ・・・夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。