SSブログ

引き出しの鍵 [雑貨・かわいいものの会]

「点と線模様製作所」は気になっていたのです。

多摩川河川敷で開催されていたイベント(手作り市)で、でお店を出店されていました。

北海道の自然や生き物をモチーフに、布などがあり、その色合いや柄が素敵で、惹かれてしまいました。

その時布は買わなかったけれど、
先日、キャトルセゾンに行った所、その「点と線模様製作所」のマスキングテープとカードがあったので、思わず買ってしまいました。

マッチ箱
…のような…ほとんどマッチ箱の大きさ

…の中に、箱と同じ柄の小さなカードが入っています。

かわいいからあまり使いたくないけれど、使わなきゃ意味がないような気がするし…

で、早速友達のお誕生日カードに使いました。

これからも、新柄が出るのが楽しみ!

こうして時々、素敵なものに出会うと、私の引き出しの鍵が出てきて、産後にしっかりかけられた創作欲がにょきにょきしてきて、引き出しが開きます。

すっかり忘れていた自分!

大好きな自分が引き出しから出てきます。

忘れちゃいけないのに、毎日に追われて、ついつい忘れちゃいます。

きっかけの鍵である素敵なものが、常に私の周りに存在しますように!
20110831_131945.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

青子

☆nyanさま
こんにちは(o^-^o)
nice!ありがとうございますm(__)m
by 青子 (2011-09-18 09:11) 

chie

マスキングテープってカワイイですよね♪
使わなくてもあるだけで和みます♪
使うペースより増えるペースの方が速いのが難点です(笑)
by chie (2011-09-19 14:47) 

うさこ

「点と線模様製作所」さん・・・
私は北海道に来てから知りました。
とっても素敵なデザインで大好きです。
マスキングテープは大活躍してくれてます。
私も「引き出しの鍵」を大切にしたいです♪
by うさこ (2011-09-19 20:49) 

青子

☆chieさま

こんにちは!!
nice!&コメントありがとうございます!!

マステ、確かに私も増えるほうがはやくて、かなりな数持ってます。
使い方いろいろで本当にかわいくて楽しいですよね♪

by 青子 (2011-09-20 13:17) 

青子

☆マチャさま

こんにちは!!
nice!ありがとうございます!!
by 青子 (2011-09-20 13:18) 

青子

☆うさこさま

こんにちは!!
nice!&コメントありがとうございます!!

点と線…うさこさんもお好きなのですね♪
かわいくて素敵ですよね!!
引き出しの鍵…うさこさんはいつも素敵な鍵に出会われている気がします♪
いつも紹介してくださる北海道の自然なども(o^-^o)
by 青子 (2011-09-20 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み週末病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。