SSブログ

嫌われ役はつらし [日常生活の会]

今の私は嫌われ役を2役担っている。

ひとつは、家族の中。
でも言い訳可能な領域。

もうひとつは…
そんなつもりはサラサラないのに変なことに巻き込まれ、一生懸命働いたのに、相手の勝手な主観により誤解される役目になり(どこかで誰かが本当のことを言わずに私だけのせいになる)、かなりつらしな状況になった。

凹むな〜

正義の味方が大好きでバカ正直で曲がった事が大嫌いなのに…

しばらく旅に出たい気分

年に二回の里帰りまであと少し!

頑張れるかな…
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

青子

☆nyanさま

こんにちは!
nice!ありがとうございます!
by 青子 (2013-07-12 18:46) 

青子

☆有城佳音さま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!
by 青子 (2013-07-13 16:04) 

dot-dot

お久しぶりです。
頑張っているのに裏目に出ちゃう。
あるよね。そういうこと。
そういうつもりじゃないのに・・・っていうことを私がそう言っていた・・・
なんて、しょっちゅうあります。
もやもやした気分はなかなか晴れないけど、ね。
正しい目を持ってる人だって必ずいます。
元気だして!
by dot-dot (2013-07-15 23:00) 

青子

☆dot-dotさま

こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます!
ありがとうございます。
正しい目を持っている人…かならず正しい目で誰かが見てくれていると信じて頑張ります!
dot-dotさんも不本意な思いをしょっちゅうされているのですね。
そういう時は本当にキツいですよね。お察しします。
お互いにストレスをうまく流していきたいですね!



by 青子 (2013-07-16 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じぇじぇたまにはいいこともある。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。