SSブログ

決めたこと [日常生活の会]

image.jpeg
人の心の中は覗いてはいけないと感じた。
自分のために。
知らぬが仏なのね。
前向きに生きるためにも。

皆大人、世の中うまくいくように時には体裁を繕うもの。
そんなことは重々承知。

でも、覗いてはいないのに、ひょんなことから仲良しで信じていた人の他の人との会話を聞いてしまい、結局は自分がその人の都合のいい立場だったのだと知ってしまった。

私は公平じゃないことは許せないタイプ。

随分迷っていたことがあったけれど、決めた。

自分は自分で守るしかない。
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

トラックバック 0

手作り月間27月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。