SSブログ

ファン心理 [日常生活の会]

有名人に憧れるファンの心理って面白い。
まるでその有名人が自分の近くにいるように頭の中で妄想してしまう。

もちろんわかっちゃいるのよ、現実ではないと…
でも、もしかしたら⁇
夢をみさせてちょーだい…的なね
(* ̄∀ ̄)

有名人だからって人間なんだし、万が一だなんてね(* ̄∀ ̄)

あり得ないけどね(* ̄∀ ̄)
(ファンと結婚する有名人も時々いるけど、だいたい近しい職業とかだったりする)

本日、イケメンサッカー選手の内田篤人さんが結婚というニュースが舞い込み、テレビで該当インタビューしていたのを見た。
ショック~、狙っていたのにぃ~と皆口々に言っていた。

結婚してしまうと、ファンをやめる人もたくさんいる。

私も高校時代、チューリップの財津さんが結婚した時は、一週間ぐらい放心していた。
(財津さん以上に好きだったオフコースの小田さんは既に既婚者だった)
その後はファンをやめなかったが、ちょっと熱の入れ方が下降した。

他にも、田辺誠一が大塚寧々と結婚した時、ゆずの北川君がアヤパンと結婚した時、最近では西島秀俊、向井理が結婚した時、もう私の誠一や秀俊や悠仁や理は誰かのものになってしまったのねぇ~と確かに思った(笑)

身の程を知らず、年甲斐もなくね(笑)

いつか結婚できる…なんて120%思っちゃいない、わかっちゃいるけどね( ̄▽ ̄)

ちなみに友達は、ジェームスボンド役のショーン・コネリーがカツラだったとカミングアウトした時にショックで三日間学校を休んだという…

いろいろである( ̄▽ ̄)
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 15

青子

☆xml_xslさま、コミックンさま、wattanaさま

nice!ありがとうございます!
by 青子 (2015-05-27 04:36) 

hatumi30331

ファン心理・・・分るよ。
憧れの人が結婚!?
ドキ!!ガックリやね。

娘は嵐命!凄いよ〜〜^^;
by hatumi30331 (2015-05-27 09:15) 

ふゆん

憧れとかあましないんだけど
夢にアンソニーホプキンスが出てきて
しかも自分の父親で台所で料理してたってのと
ガクトが出てきて手をつないで
次は誰をやっつけるか?って作戦練ってたのと
そんな夢はたまに見るだす(≧∇≦)


by ふゆん (2015-05-27 14:47) 

青子

☆アニさま、チヨルさま、knackeさま、mentaikoさま

nice!ありがとうございます!
by 青子 (2015-05-27 16:19) 

青子

☆hatumi30331さま

憧れの人が結婚してしまうと、ドキ、がっくりですよね(T ^ T)
できれば独身でいてほしいだなんて、勝手な願いをもったり…
娘さんは嵐の大ファンなのですね!
嵐かっこいいですよね〜o(^_^)o
by 青子 (2015-05-27 16:23) 

青子

☆ふゆんさま

ふゆんちゃんはみんなに憧れられそう〜(≧∇≦)
夢でGACKT!私の夢にも出てきたことある〜
確か恋人だった(爆)
夢に出てくると、変に意識し始めちゃったりしない?(*´艸`*)
by 青子 (2015-05-27 16:34) 

青子

☆ともやんさま

nice!ありがとうございます!
by 青子 (2015-05-27 17:25) 

ポピイ

うん、わかる!
妄想大事です(≧m≦)
by ポピイ (2015-05-28 07:25) 

青子

☆ujiki.oOさま、ネオ・アッキーさま

nice!ありがとうございます!
by 青子 (2015-05-28 09:35) 

青子

☆ポピィさま

うんうん、妄想大事だよね(≧∇≦)
私は妄想の世界によく入ります(爆)
お金も場所も必要なし(爆)
by 青子 (2015-05-28 10:01) 

ショコラ

好きな芸能人が結婚した相手が、自分も好きだったら納得するな
やっぱり私の好きな芸能人は見る目があったな、なんて上から目線で(笑)
by ショコラ (2015-05-28 16:04) 

青子

☆ショコラさま

うんうん!私もかつて大好きな三谷幸喜氏が大好きな小林聡美さんと結婚した時は喜んだよ〜(≧∇≦)
で、離婚後はなぜか三谷幸喜氏のことがあまり好きでなくなってしまいました(笑)小林聡美さんは今も一番好きな女優さんだす(^-^)
by 青子 (2015-05-28 19:48) 

青子

☆さらまわしさま

nice!ありがとうございます!
by 青子 (2015-05-28 19:49) 

assimane

竹内結子と矢田亜希子と中山美穂が結婚したときはショックでした^^
by assimane (2015-05-30 15:00) 

青子

☆assimaneさま

お三方がお別れになった時は嬉しかった?( ̄▽ ̄)
by 青子 (2015-05-30 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。