SSブログ

最近のこと [日常生活の会]

image1.JPG
(歩いた川)

まず初めに…前回の記事では、

アニさま、xml_xslさま、シルフさま、wattanaさま、knackeさま、ショコラさま、ujiki.oOさま×5、ネオ・アッキーさま、チヨルさま、hatumi30331さま、daylightさま、(。・_・。)2kさま、ふゆんさま、mariさま、さらまわしさま、パパ太郎さま、うさこさま、azu-riさま、mayuさま

nice!ありがとうございますm(_ _)m

残暑となりましたが、まだまだ暑さは長引きそうですね。
この暑さ、これからも毎年続く、いや、もっと暑くなるのでしょうか?

外に出ると、ヒーターの温風をあびているようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この暑さの中、先日息子の自由研究の調べ物の付き添いで、川沿いを歩いていたらテニスコートがあり、50?60代くらいのおじさま方がテニスをしてるのにびっくりΣ(゚д゚lll)
11時ぐらいの太陽ギラギラ、照り返しチリチリな状況の中よ…!

私は歩いているだけでフラフラなのに、すごいなあ〜
動くこと、見習わなければと思いました。(熱中症には気をつけてねと心の中でつぶやきながら)

ところで、先ほど「徹子の部屋」のゲストに井上順さんが出ていて嬉しくて見入ってしまったのですが、私は子供時代から井上順さんが大好きであります。

ユーモアがあり、温かみがあるし、台本通りなんだろうけれど台本通りでない、自分のものとして司会をしていた「夜のヒットスタジオ」も好き。芳村真理さんも同じタイプだったなぁ。
あの二人の前では歌手の方々も素の自分を出せていたと感じます。
気の遣い方、優しさ、ギャグのタイミング(ダジャレの野口吾郎さんと近い)が昭和だから私と合っているのかな?
つい見入ってしまい、幸せな気分になりました( ´ ▽ ` )

ああ、最近カヌレが無性に食べたいよぉ!
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

トラックバック 0

青い自転車流れるままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。