SSブログ

2日坊主? [日常生活の会]

ここ数年の私の運動不足は深刻だ。

最近特にそう感じるので、ウォーキングをしようと決意!

今の私にウォーキングができる時間帯は息子が寝た後の夜とまだ起きていない早朝だけ。

いくら30代後半とはいえ、一応女の端くれ…夜の一人歩きはいまだに怖いの…だから早朝にした。

しかし、今って冬なのよね…むちゃくちゃ寒い。

まだ慣れていないから寒さ対策もしていないし…。

というわけで、まだ2回しか早朝ウォーキングをしていない。

今朝も旦那に起こされ「ウォーキングは?」と言われたが、

「今日は体調がよくないから…」とお休みした。

ああ、また私の「何をやっても長続きしない病」が…

いやいや、まだ始まったばかりではないの、まだまだ続けるぞ

今の所、2日歩いてみて、ランニングの人やウォーキングの人と何人かすれ違った。皆頑張っているんだなぁ…。

すれ違う人、皆ものめずらしそうに私を見ていた。

新参者だからか?

すれ違う時は挨拶をするのがルールなのかなぁ?

人一倍照れ屋な私なのでなかなか挨拶までいかないなぁ…。

でも絶対2日坊主だけにはならないぞ!

明日こそ…がんばろう!(本当か?) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。