SSブログ

3月 [日常生活の会]

麗しの3月、気がつけば3月になっていました。

ただ、自分の誕生月だから麗しいと思うだけなんだけれど…f^_^;

体調は、すごい元気ではないけれど、疲れもなかなか取る余裕もないけれど、とりあえずぼちぼち暮らしております。

もう少ししたら息子の春休みに突入!

春休みは実家の母も帰ってきてほしくなさそうなので(いつも長く滞在するため疲れてしまうらしい)、春休みは帰省しないことにしました。

さて、この長い長い春休みをどう過ごすかを現在考えております。

とりあえず、公園遊び、ドラえもんの映画、人形劇など…。

3週間、親子でストレスがたまらないように適度に忙しい日々になりますように!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

青子

☆きのこさま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!
by 青子 (2010-03-16 10:38) 

青子

☆うさこさま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!
by 青子 (2010-03-16 10:39) 

ともやん

ドラえもん、うちも「みたい!」とわめいていますよ★
春休み、息子の幼稚園は短めで2週間です。
うちは両方の実家の親が「孫に会いたい!」と常に言ってます。
どちらも週1くらいで行っているけど。
なので、春休みも時間をみつけたら連れて行かないと・・・。
by ともやん (2010-03-17 22:34) 

水郷楽人

水郷も3月が誕生月です。
by 水郷楽人 (2010-03-19 17:03) 

momo

適度に忙しく、解ります〜

この休みは、色んな所に連れて行ってあげようと考えています。
すももは小学校なので、休みも今までより短いし、意外とあっという間なのかな。

楽しい春休みが過ごせるといいですね!
by momo (2010-03-22 23:09) 

青子

*お返事です*

☆ぼんぼちぼちぼちさま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!

☆ともやんさま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

ドラえもん観てきました~初めての映画、二時間もたずトイレに二回も行きたがり...まぁ最初はこんなもんかなぁと。。。
ともやんさんたちは観にいかれましたか?
息子さんの幼稚園は春休み2週間なのですね~個人的にはうらやましい限りです...。
両方の親御さんのところに頻繁に遊びに行かれていること、えらいなぁと思います。
私は諸事情により...汗。


☆水郷楽人さま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

水郷さんも3月がお誕生月なのですね!おめでとうございます♪
今日で3月が終わってしまいます~さみしぃ。。。

☆きみなりさま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!

☆タッチおじさんさま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!


☆momoさま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

娘さん小学校入学なのですね!おめでとうございます!
いろいろお出かけしましたか?
うちは春休みも中盤なのですが、予定していたスケジュールは済み、さぁ公園に行こう~と思っていたら、息子が公園に行きたがらない、買い物にもついていきたがらない..というお篭り状態です...そのせいかストレスが...。
だから、日帰りでどこかに連れて行こうかなぁと...。
早く新学期が始まらないかと首をながくしているところです。


☆nyanさま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!

by 青子 (2010-03-31 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まらない~これからの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。