SSブログ

ストレス解消のはずがストレスになる↓ [雑貨・かわいいものの会]

これ。

枝豆の豆をプニュプニュ出してストレス解消に…と買ったのですが、豆の部分がプラスチックでかたくて

押すと痛い( ̄∀ ̄)(まめしばキャラクター)

油?というのか潤滑油みたいなのも十分に塗られていない???

とにかくお豆を出すのに指が痛くてなかなか出なくて、ストレス発散どころかストレスが溜まる~( ̄・・ ̄)
想像していたのと全然違うや~ん(;_;)

無駄遣いをしてしまいました↓

他に板チョコをバキッと折るタイプ、プチプチを押すタイプのもありましたが、そちらの方がよいのか?はたまた同じくストレス溜まるのか…?

とにかく、がっくり(-"-;)
豆の部分がシリコンになっていたらプニュプニュしていて気持ちいいかも…。

500円也( ̄・・ ̄)

100503_0030~01.jpg100503_0031~01001.jpg

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

ねぇね

私も同じ物持ってます。
今は全然触ってませんが・・・
by ねぇね (2010-05-03 01:09) 

青子

☆ねぇねさま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

同じもの持っているのですね!
私もすでに触りたくなくなっています...とほほ。
by 青子 (2010-05-03 11:54) 

ともやん

コレ、気になっていたのです!
ぷにょぷにょっと柔らかいイメージでしたが。
かたいのですか。
それじゃあ、ちょっと・・・ですね。
by ともやん (2010-05-03 20:17) 

きのこ

これ、買おうかなっておもってましたー。
そうか、そうなのかぁー。
by きのこ (2010-05-03 20:33) 

chie

硬くてストレス・・・
見本を触ったことありますが、そんな感じだったかな?
もし不良品っぽいようでしたら
交換してもらっては?
ストレスは解消するのが一番!です!!
by chie (2010-05-03 20:42) 

うさこ

私もこれ、気になってました!
ストレス解消のつもりだったのにストレスがたまるなんて
がっかりですよね。
ストレス解消に要らないお皿を思いっきり割ってみたいなんて
思うのですがそんな勇気もない私です。(笑)


by うさこ (2010-05-04 21:06) 

水郷楽人

期待はずれ・・・ということもありますね。
by 水郷楽人 (2010-05-05 10:42) 

青子

+お返事です+

☆ともやんさま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

そうなんです...お豆がプラスチックで硬くて押してもあまりスムーズに出ないし、指が痛くなってしまいました...。
私の想像では、お豆が柔らかいイメージだったので、それを期待してしまっていたのですね。
でも、人それぞれ好みもあると思うので、一度見本があったら試してみてくださいね!


☆きのこさま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

きのこさん、買おうと思っていたのですね!
個人的には豆が硬い(プラスチック)のでだめだったのですが、一度見本で試してみてください~!レビューを見るとよい感じという人もいるので...。


☆chieさま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

chieさんは見本を触った時の印象はよかったのですね!
私は、豆の部分が柔らかいイメージを想像していたので、プラスチックという時点でアウトになってしまいました。さやの部分ももう少し柔らかいといいなーと。
見本がない売り場だったので、見本があったらよかったかもです!
なにかオイルとかを塗って出やすくすると多少はいいかもなので、試してみます♪


☆うさこさま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

うさこさんも気になっていたのですね!
私は全体的にぷにょぷにょを想像してしまい、期待しすぎていたのかもです...うさこさんもお店などで見本があったら試してみてくださいね!
ギリシャ料理店だったかな?昔行ったことがあり、そこでは踊りを披露してくれた後に、お皿が配られてマジックで忘れたいことなどを書いて、床に叩きつけて割ってよいとのことで、思いっきり叩きつけて割ったらすごくすっきりしましたよ~!
100均のお皿とかなら思いっきり割れそうですよね!


☆水郷楽人さま

こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます!

そうですね~期待はずれなことも日々暮らしていると結構ありますよね...。

by 青子 (2010-05-05 12:30) 

青子

☆capekさま

こんにちは。
nice!ありがとうございます!
by 青子 (2010-05-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諦める。小さくなりたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。