SSブログ

週末病 [日常生活の会]

最近、週末になると
ごはん作りたくない病になります。

気が緩むから?

お三度だから?

とにかく、面倒~なのです(´。`)・・


チリンチリン~♪

と、ベルを鳴らせば食事が出てくるようなマダムにゃなれないし…

仕方がないので、週末はカレーとかシチューとか、何回か食べられるものを作ることにしました。

主婦向きでない私でありますφ(..)

毎日美味しいごはん作ってくれる人いないかしら…(〃ω〃)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

chie

なんか気持ち分かります~
きっとちょこっとお疲れなんですよ。
私も週末パン焼きたくない!
って思いながら焼いてます(笑)
サボってその分、休息したいんですよ~
でも節約のために焼いてます。
嫌々なのでパン作り上達はしてないと自分でも分かります。
ま、そんな時もありますよね!
by chie (2011-10-02 14:53) 

青子

☆花乃子さま、nyanさま、幸せ家族さま、水郷楽人さま、うさこさま、こんにちは!!
nice!ありがとうございます!!
by 青子 (2011-10-03 00:03) 

青子

☆chieさま

こんにちは!! nice!&コメントありがとうございます!!

そうですね…最近疲れています。 大したことはしていないのにバタバタしています。

Chieさんもお忙し中、パン作りをしているのですね! 偉いですね!

お互いに、ぼちぼちテクテク無理せず歩いていきましょう!
by 青子 (2011-10-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き出しの鍵縁の地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。