SSブログ

あけましておめでとう! [日常生活の会]

明けました2007年。

思えばこのブログももうすぐ1年になる。

なにをやっても三日坊主、粘りのない適当なところのあるこの私が、一年もブログを続けられたことは(といっても更新はなかなかできなかったけれど)、やはり書くことが好きだからだと思う。誰も読んでもらえなくともいいのだと自分に言い聞かせながら書いてきた。

大晦日の紅白では、DJ OZMAのハレンチなダンサーの裸のボディースーツにこれはちょっとやりすぎだと感じ、元旦の朝旦那に話したら旦那は「いいんじゃないの?」(旦那は紅白を見ていない)と言い出して言い合いに。ああ、元旦の朝からこんな調子。

でも、明けました。

今年は事情があり実家にも帰れず、この東京で静かに過ごしております。でもご近所のみなさんも結構いる様子…。実家が近くだったりするのかな?

お正月といえども、家事はある…育児もある。

ああ、お正月にどこでもいいから旅行に行って、何もしなくてもご飯が出てくるひと時を過ごしたいよ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宅急便のお兄さん。日帰り旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。