SSブログ

当選! [文化の会(映画・テレビ・演劇・本)]

本日、郵便ポストを覗いたら↓

フジテレビのドラマ「役者魂!」の主題歌のCD(松たかこさんの「みんなひとり」)が当選して届いていた。

うれし~!!

このドラマはずーっと観ていたのに、最終回だけ見逃してしまった…。

早く再放送やらないかなぁ?

最近は、視聴率を上げるためなのか?現在放送されているドラマを翌週のお昼間に再放送していたりする。

でも、昨年末終わったばかりだから、まだ放送されないだろうなぁ。

昨年末頃はインテリアの本のプレゼントにも当選したし、久々に当選運がでてきたのかな?

若かりし頃は当選が多くて、兄も私の名前で応募して当選したりしたので、名前が当選運があるのだろうか?と言っていたら、職場の先輩が私の名前で応募して「ドラえもんのカメラ」が当選した。

私の住所氏名で送ったので、当選品が自宅に届いた。

母が私のだと思い、封を開けていたが、当選したカメラを見ていたら、愛しくなり、当たらなかった事にしてもらっちゃおうかなーと企みかけた翌日、先輩が「○○ちゃん当たっていたでしょー」と言ってきてびっくり!

当選者の名前が発表されていたらしい…。

めでたく、ドラえもんのカメラは先輩のもとに旅立ってゆきました。

結婚して名前が変わってからは、あまり当選しなくなったので、やっぱり名前なのかなぁ…と思っていたけれど、応募すれば当たるのだと実感!

でも、宝くじはは当たった事がない…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからあ゛あ゛~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。