SSブログ

あ゛あ゛~っ! [日常生活の会]

お正月に箱根に行って買ってきたかわいい温泉たまごの根付ちゃん。

携帯に付けていたのですが…

今、ブログを更新している間に…

携帯を息子がさわって落とし、なんだか鈴の音がこもっているので見てみたらこのような姿になっていました。

はーっ(溜息)。

横で笑顔で自分のしたことをすっかり忘れて元気よく遊んでいる息子よ…

今までママの大切な物をどれだけ壊してるのかわかっているのかーっっっ!!

わかってないよね…。

トホホ…涙。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

doggie

あ"ーっ!。

まあ、根付はまた買えますけど、Jr.くんは売ってませんから...。

根付ちゃん、ご愁傷様です...。
by doggie (2007-01-23 22:09) 

まる

はぁ~まさか三週間で壊れるとは思っていませんでした。
温泉たまごちゃんのおでこにのった手ぬぐいは少しほころんで汚くなりつつありましたが…。
by まる (2007-01-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選!変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。