SSブログ

自分で自分を祝った結果… [日常生活の会]

3月3日は、おひな祭りということで、自分にシュークリームをプレゼントした。(もちろん家族の分も購入)最近シュークリームが無性に食べたくなっている。

その上、甘酒も飲んだ。旦那に聞いたら、あまり好きではないとのことで、一人で飲んだ。

3月1日の木曜日は、友人が遊びに来てお土産にケーキをいただいた。

…結果、ちょっと太っている。

最近よい感じであまり太らずにきたのに…。

でも、これからいろんなお店のシュークリームを食べ比べしたいなーと思っている。

でも…でも…でも…

ほどほどに食べ比べしよーっと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

doggie

こんばんは。
Diet Cokeみたいなノンカロリー飲料があるのに、ノンカロリースウィーツってできないんでしょうかね。絶対売れるのに。
食品業界の自主規制みたいのあるのかなぁ。栄養失調の人が続発しないように。
メタボリック予算で、国家プロジェクトですよ。ノンカロリースウィーツ!。
by doggie (2007-03-07 23:10) 

まる

doggieさん、おはようございます。
スウィーツは卵やバターなど使うからノンカロリーのものは難しそうだけれど、できたら売れますよね~!

テレビで今年は「塩入り」のスウィーツが流行すると言っていました。甘さを引き立てるからだそうです!
巣鴨名物「塩大福」もブームに便乗できるかもしれないですね!
by まる (2007-03-08 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外食運久々に手作り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。